みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

劇場版「おっさんずラブ」ラブコメを見たいキャラランキング(6~8位)

公開:2019-5-20 更新:2019-11-5


第8位:蝶子(大塚寧々)&栗林(金子大地)


「2人が恋に発展するのか気になったまま終わったから、その後を見たい!」
「なんだかんだで、うまくまとまって欲しいペア」
「栗林は年の差ゆえに軽くあしらわれつつも奮闘して、男を上げて欲しい」


黒澤部長の元妻・蝶子さんに惚れ込んだ営業所の若手・栗林の恋の行方にも注目の声が集まっています。チャラい栗林のダサくて真剣でカッコいい姿が見られることを私も期待。

第7位:武川(眞島秀和)&山田(志尊淳)


「端正な顔立ちの二人で、並ぶと美しいから」
「クール眼鏡の武川と、甘い顔立ちの志尊淳扮する山田の組み合わせは、性質が両極端で楽しそう♪」
「キラキラネームの新人類・山田の上司として、武川がどう接するのか楽しみ」


ドラマ版では、武川が元彼である牧に復縁を迫り、みっともないほど取り乱す姿が意外で印象的でしたが、彼も幸せになってほしい!
というわけで、可愛い顔で牧とキャラが近い山田正義とのラブコメ展開、確かにあり。




第6位:春田(田中圭)&ちず(内田理央)


「牧もいいけど、ちずも好きで応援していたので、一波乱起こってほしい」
「『おっさんずラブ』のタイトルからしてあり得ないとは思いますが、春田とちずの関係が素敵だなと思うから」
「どちらも大ファンだから。春田は勿論、ちずの男っぽいところがたまらんです。どういう展開になるのか想像しただけでドキドキものです」


春田と牧は殿堂入りのカップルだけど、内田理央さん扮する「ちず」がいいキャラだから、ワンチャン欲しい、との声が多数! 幼馴染という近さゆえに、魅力に気づきにくい・うまくいかないという描写がリアルで共感を呼びました。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…