みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

劇場版「おっさんずラブ」ラブコメを見たいキャラランキング

劇場版「おっさんずラブ」の公開が8月23日(金)とアナウンスされ、公式ツイッターが撮影の様子をアップ。SNSで連日賑わい、映画への期待は高まるばかり! 公開日はお盆休みが終わってしまった悲しみを拭う粋な日程です。あのメンバーに再び会えるのが嬉しいですよね。




ドラマ版は田中圭さん演じる春田と、林遣都さん演じる牧のハッピーエンドで幕を閉じましたが、劇場版では新たに沢村一樹さんと志尊淳さんの参入を発表。公式からはヒロイン黒澤部長を含め、「5角関係!?」と新作の内容が示唆されています。新キャラ二人の参加で、冴えない春田は今作でも何故かモテてしまうのでしょうか!? そして春田と牧の関係にどんな波乱が起きるのでしょう!? 他のメンバーとはどんなやり取りが!? 会話劇も面白い本作なので、期待する見どころは盛り沢山!

そこで今回は、新キャラクター2名を加えた劇場版で、ラブコメ展開を見たい2人は誰か、10~40代の女性2,038名にアンケート調査を行いました。

早速10位からどうぞ!

第10位:狸穴(沢村一樹)&山田(志尊淳)



「美男子同士で良いから」
「このペアが最高です!」
「絵面がキレイ。コメディさを出してくれたら最高」


春田たちと敵対する本社のリーダー、狸穴迅(まみあな・じん)役の沢村一樹さんと、営業所の新入社員・山田正義(ジャスティス)役の志尊淳さんペアがランクイン! ジャスティスというキラキラネームがすでに面白すぎて気になる存在です。強面の狸穴を不思議系なキャラクターのジャスティスがかき回すのでしょうか?



第9位:牧(林遣都)&山田(志尊淳)




「俳優さんがともに、美形だから」
「後輩の山田を指導する牧の正統派イケメンぶりを堪能したい」
「二人ともカッコいいから期待しています」


劇場版の公式ツイッターで、牧が本社異動になってしまうことが公表されました。ショック! 事業所のメンバーとのやり取りはどうなるのでしょうか!
ドS先輩の牧と、キュートな新人後輩・ジャスティスとの組み合わせを是非見たいところです!

気になる続きは…