執事になってほしい俳優ランキング【櫻井翔?向井理?】

目次

第5位:竹内涼真

「長身で爽やかな雰囲気が執事に合いそうだから」
「ただ常にそばにいてほしいから」
「ビューネくんみたいな感じでお願いします」

第5位は「竹内涼真」さんがランクインしました。スポーティで優しそうな感じのする竹内さん。3人兄弟の長男ということで、面倒見もきっといいはず。言わなくてもあれこれとやってくれそうな、気の利いた動きをしてくれそうですよね!

第4位:神木隆之介

「穏やかそうなので執事に向いてそう」
「立ち姿が美しいのでしっくりくる」
「頭が切れそう。頼れる執事になってくれると思う」

第4位は「神木隆之介」さんがランクインしました。常に笑顔を絶やさなそうな感じがしますね!グリコ「ホーバル」のCMではウェイターを演じ、その姿がとっても似合っていました。きっと執事も似合うハズ!?

第3位:佐藤健

「健くんに色々とりしきってもらいたい」
「器用なイメージなので執事もできそう!」
「イケメンをこきつかってみたいという願望があります、すみません」

第3位は「佐藤健」さんがランクインしました。佐藤さんと言えば、ドラマ「メイちゃんの執事」で見習い執事として、執事姿を見せてくれましたよね。当時のちょっとヤンチャそうなところも母性がくすぐられますが、大人になった今の佐藤さんの執事も、また違った良さがありそう。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次