執事になってほしい俳優ランキング【櫻井翔?向井理?】

目次

第8位:岡田将生

「好きなタイプなので側にいてくれたら常にハッピーでいられそう」
「顔をずっと近くで見ていたいから」
「綺麗好きそうなので、細やかな仕事をしてくれそう」

第8位は「岡田将生」さんがランクインしました。人気アニメ原作「銀魂」での桂小太郎役、「ジョジョの奇妙な冒険」での虹村形兆役など、最近では二次元作品にも積極的に出演中。ちょっと二次元っぽさもある執事もサマになりそう。

第7位:菅田将暉

「かっこいいし、気配りもできそう」
「お願いしたこと以上のことをやってくれそう」
「楽しいし会話ができそうだし、失敗しても許せる」

第7位は「菅田将暉」さんがランクインしました。ヘアスタルをオールバックにし、執事姿に身を包めば、かなり似合いそう…。ドラマ「3年A組」で演じた柊のようなちょっとクセのある執事もドキドキしてしまいますね。

第6位:福士蒼汰

「笑顔がかわいいし、いろいろ頼みやすそう」
「喜んでやってくれそうだから」
「声が好きだから!『かしこまりました』って言ってほしい」

第6位は「福士蒼汰」さんがランクインしました。爽やかイケメンの福士さん。実は英語が得意で、運動神経もバク転ができてしまうほど抜群。かなり完璧な執事になりそうですね…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次