【1位は山下智久?向井理?】医者役が似合うと思う20~30代俳優ランキング


山下智久さんのコード・ブルーかっこよかったな…!!

安定した人気を誇る医療系ドラマ。医療という誰もが関わりを持ったことがある身近なテーマであること、リアルさがあることから、毎シーズン必ずと言ってもいいほど、医療系ドラマが入っていますよね。そして欠かせないのが医者役の俳優さんたち。これまでも数多くの俳優さんたちが、医者役を演じてきました。そこで、今回は20〜30代で医者役が似合う俳優は誰か10,763人に聞いてみました!

目次

第10位:星野源

「コウノドリの印象が強いから」
「物静かな感じでお医者さんにいそう」
「患者さんを安心させてくれそう」

第10位は「コウノドリ」で産科医を演じた星野さん。シンプルな眼鏡をかけた姿は、クセのない草食系の顔とマッチしていましたね。どことなく物静かそうな雰囲気は、お医者さんにいそうなタイプです。

第9位:滝沢秀明

「孤高のメスを観てかっこよかったから」
「タッキーの医師姿は素敵だった」
「誠実そうで頭も良さそう。さらに人望もありそう」

第9位は「孤高のメス」に出演した滝沢秀明さん。芸能界を引退してもランクインしてしまう根強い人気ぶり。ドラマ「孤高のメス」で演じた外科医姿を見て、「こんな医者がいたら…」と、妄想が広がった女性は多いことでしょう。こんな医者がいたら、先生目当てで病院へ行ってしまうかも!?

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次