【1位は山下智久?向井理?】医者役が似合うと思う20~30代俳優ランキング

目次

第8位:松山ケンイチ

「ちょっと個性的な医者として良いと思う」
「無造作に白衣を着てるイメージが有るから」
「本当にこういうお医者さんがいそうだから」

第8位は「A LIFE〜愛しき人〜」に出演した松山ケンイチさん。どんな役柄にも憑依してしまう方ですよね。これまでも医者役をいくつかこなしてきました。松山さんが演じれば、何でもそれっぽく見える魅力がありますよね。

第7位:坂口健太郎

「優しげな顔立ちで 背が高く白衣が似合いそうだから」
「さわやかなお医者さんって感じです」
「ドラマで実際ににやっていて良かったから」

第7位は「コウノドリ」に出演した坂口健太郎さん。これまたイケメン医師のランクインです。ドラマ「コウノドリ」では新生児科の医師を熱演。爽やかでクールな雰囲気が医者役とピッタリではないでしょうか。ママ層を中心に「子ども診てもらうならこの人がいい!」の声が多数あがりました!

第6位:岡田准一

「なんでもできるスーパー俳優さんだから」
「落ち着いていて動じない感じが医者にピッタリだと思う」
「正義感があるお医者さんが似合いそう」

第6位は「白い巨塔」に出演の岡田准一さん。アイドルよりも俳優の肩書のほうがしっくりくきますよね!大人らしさが存分に溢れている岡田さんですから、白衣姿に身を纏うと不思議な安心感があります。何でも任せられそうなお医者さんって感じ!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次