【東京独身男子?】2019年春ドラマ期待度ランキング!【ミタゾノ?】

目次

第5位:ストロベリーナイト・サーガ(主演:二階堂ふみ、亀梨和也(KAT-TUN))

「竹内結子主演シリーズの大ファンだったので、どんな新しい世界観を見せてくれるか楽しみ」
「亀梨君が好きなので絶対見ます!」
「二階堂ふみさんの演技にいつも釘付けになるので期待しています」

4/11(木)22時スタートの「ストロベリーナイト・サーガ」が5位!
2010~2013年には竹内結子さん主演・菊田役は西島秀俊さんの共演でドラマ・映画も大ヒットを記録しました。
今回はキャストを一新!根強いファンも放送を楽しみにしています!

第4位:緊急取調室(主演:天海祐希)

「宝塚出身で演技力、歌唱力共に抜群の天海祐希さんが大好き!」
「前作が面白かったし再放送も見てます!新シリーズが楽しみです」
「天海さんが出るドラマは全て面白いから、いつの間にかファンになった」

4/11(木)21時スタートの緊急取調室3rdSEASONが4位!
投票した方の7割が天海祐希さんが好き!というご意見でした。美しくて演技力があってスターのオーラがあって…、納得です!
キントリのチームワークいいですよね。人気シリーズ第三弾、今作も大ヒット間違いなし!

第3位:科捜研の女 第19シリーズ(主演:沢口靖子)

「沢口靖子さんの自然体の演技が好きです」
「シリーズ初の1年間放送には興味がある!」
「ちょっと強引なところも含めて、面白いです(笑)」

4/18(木)20時スタート!なんとシリーズ20周年をむかえる「科捜研の女」が3位です。
最初の放送はなんと1999年10月。20年前と何も変わっていないのでは…?と思わせる主演の沢口さんの美貌、さすがです。

さらになんと今回のシリーズ、1年間まるっと春・夏・秋・冬の4クールを通して放送されるビッグプロジェクト!コンプリートBOOKも発売されるほど盛り上がっている科捜研の女。まさに科捜研の女yearです!

「全シリーズ欠かさず見ています!」というファンの方もいらっしゃいました。
マリコさんと土門さんの関係も気になりますね!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次