みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【東京独身男子?】2019年春ドラマ期待度ランキング!【ミタゾノ?】(6~8位)

公開:2019-4-3 更新:2019-4-9


第8位:賭けグルイ Season2(主演:浜辺美波)



「season1も見ていて面白かったから!」
「原作のファンなので楽しく見てる。映画公開も楽しみ!」
「浜辺美波さんの今後が気になる…!」


4/2(火)放送開始!シーズン1も大好評!5月には映画も公開を控えている人気シリーズのドラマ・第2シーズンです。
生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”のみという設定。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる…という学園ドラマ!
ギャンブルで生徒会役員を次々と撃破し学園の勢力図を塗り替えようとする浜辺美波さん演じる主人公の運命は…?!

第7位:東京独身男子(主演:高橋一生、斎藤工、滝藤賢一)


「高橋一生さんが大好き!あえて結婚しない独身役とかピッタリですね」
「予告編とあらすじ見ただけで高まった!面白いといいなー」
「高橋一生、斎藤工、滝藤賢一って全員好きすぎて絶対見る」


4/13(土)11:15スタート!
没頭できる仕事と趣味、そして高い家事能力まで持ち、友達とも充実した日々を過ごす“あえて結婚しない”男子=『AK男子』の結婚をめぐるコメディードラマ!
時代を切り取るようなテーマが面白そうです!さらに、主演の高橋一生さんが主題歌(本作で歌手デビュー!)も務めるというビッグニュースも舞い込みました。楽曲提供はなんとエレファントカシマシの宮本さん。

話題性抜群のドラマ、視聴熱が燃え上がりそうです!





第6位:わたし、定時で帰ります。(主演:吉高由里子)


「吉高由里子にしかできないあの演技がクセになるから見ちゃう!」
「働き方改革したいから、コメディでも社会派ものだと関心があります」
「TBS火曜22時〜のドラマは毎回おもしろい!」


毎回面白いドラマを放送すると話題のTBS火曜22時枠の新ドラマがランクイン!
深キョン×横浜流星さん共演で話題になった記憶に新しい「初めて恋をした日に読む話」、さらに昨年ドラマ賞を総なめにした「中学聖日記」の放送枠!
主人公の吉高由里子さんは「仕事中は誰よりも効率を追求し、生産性の高い仕事をし、定時になるときっぱり退社」という働き方。読んだだけなのにスッキリした…!
平成も終わり、令和が始まる新時代。いつまでも前時代的な働き方はしていられない?!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…