【粒ぞろい】好きな田中圭の出演作品ランキング!

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優、田中圭さん。そんな田中さんの出演作品で好きなものは?と5,556名の方にアンケート。果たしてその結果は…?早速発表していきます!

目次

第10位:健康で文化的な最低限度の生活

「なんだかんだ言って優しい上司の役が合っていた」
「可愛いところをチラ見せしてくる役でしたね」
「役所にいそうな雰囲気がぴったりだった」

区役所の生活課を舞台にした本作。生活保護というテーマも、キャラクターの魅力で重くなりすぎず、フラットに描いていた作品でしたね。田中さんは厳しく見えて意外と優しかったり、抜けている一面を見せてくれる京極係長を好演していました。

第9位:民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

「主夫役、自然な感じで好感を持ちました」
「このドラマみたいにいい人の役が好き」
「脇役でも確かにドラマを支えていたと思う」

ごく普通の女性が市議会議員になって世の中を変えていく…そんな痛快なドラマで田中圭さんは主人公を支える主夫の役を演じていました。家事・育児で妻を支えるステキな男性の役が、田中さんにぴったりでしたよね!登場人物が視聴者に語りかけてくる演出も斬新な作品でした。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次