みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

あの笑顔はいくつになってもかわいいゾ!竹内結子出演ドラマランキング(6~8位)

公開:2019-1-21 更新:2019-2-6


第8位:白い影


「直江先生って泣いてたのを思い出す。白い影からぐんとあか抜けた」
「直江先生との切ない恋がすごくキュンときたし、あの役は竹内さんだったからよかった」

そして第8位は、なんと18年前の作品「白い影」。
田宮二郎主演の「白いシリーズ」の第1作の現代版。2001年に中居正広さん、ヒロイン竹内結子さんで放送されました。
涙なくてはみれないこのドラマで、とても前向きなヒロインを演じられていました。最終回のビデオレター忘れられません…(泣




第7位:A LIFE〜愛しき人〜


「無邪気?鈍感?小悪魔的な役がいい」
「ドラマを観てはまり役だなぁと初回に思った」

第7位はまだ記憶に新しい2017年1月~放送の「A LIFE〜愛しき人〜」。
天才外科医の木村拓哉さんと、夫である副委員長の浅野忠信さんとの間で揺れるヒロインを好演!

第6位:薔薇のない花屋


「最高でした。野島伸司の作品との相性がよかった」
「香取慎吾と共演がよかった」

第6位は香取慎吾さんとの共演となった「薔薇のない花屋」。年代はバラバラですが、元SMAPのヒロイン役が続きましたね。
盲目の“ふり”をして香取さんの前に現れた、裏のある女性を演じていました。

それではTOP5をみてみましょう!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…