「ウォーキング・デッド」シーズン8配信開始!【本当に面白い海外ドラマ】ランキングTOP10

目次

第3位:プリズン・ブレイク

「設定がありえなさすぎて楽しめた」
「ど迫力!」
「続編が気になる」

3位は三大海外ドラマの1つと呼ばれるプリズン・ブレイク!

IQ200の天才である主人公が、冤罪で死刑判決を受けた兄を救うべく脱獄計画を立てるタイムリミット・サスペンス。

2017年にはシーズン5が放送。続編が見たい!と期待の声が上がっています。

第2位:セックス・アンド・ザ・シティ

「女同士のいざこざが十分に表現されている」
「日米の女性の意識の違いを見せつけられた感一杯のドラマで面白かったです」
「コメディがちょっと入ってて面白かったぁ」

ニューヨーカーの30代独身女性4人の恋愛や友情を描いた「セックス・アンド・ザ・シティ」通称”SATC”。

女性を勇気づける名言がたくさん生まれ、日本の働く女子からも大人気のドラマとなりました。アンケート調査では「出演者が綺麗で好み」などの理由で男性視聴者も多かった様子。

元気をもらえるドラマなので、のんびり気持ちをリフレッシュさせたい休日や、疲れた平日の夜に見るのも良さそう。「ゴシップガール」同様、ファッションにも注目!

続編を待ち望まれていた人気シリーズですが、残念ながらその可能性はないとのこと…残念ですね。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次