みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2017-10-21

「ウォーキング・デッド」シーズン8配信開始!【本当に面白い海外ドラマ】ランキングTOP10

10月23日(月)より、いよいよ!
「ウォーキング・デッド シーズン8」のリアルタイム配信がスタート!今回はHulu、dTV、そしてU-NEXTでも放送予定となっています。

ゾンビというホラーな題材でありながら、アクション・ヒューマン・ロマンス・サスペンスなど様々な要素が盛りだくさんで1秒たりとも目が離せない!今や世界中が注目する大・大人気ドラマとなっています。


今回はそんな海外ドラマのランキング。

「海外ドラマはあまり見る機会がなくて…」という方でも、これだけは観ておかないともったいない!と言われている本当に面白い海外ドラマは一体どれなのか!


ランキングをチェックして、今日から海外ドラマデビュー!


第5位:ゴシップガール


「内容も出演者も好きだから」
「ファッションがおしゃれ」
「ニューヨークに行きたくなる!」


ニューヨークのアッパーイーストに住まうスーパーセレブな高校生が主役!スキャンダラスな恋や友情を描いた学園ドラマ「ゴシップガール」。

毎回のようにトラブルが起こり、目まぐるしく変わる人間関係には目が離せない!シーズンごとに大人びていく彼女たちの成長や、その親世代の恋愛・仕事のいざこざまで。海外ドラマデビューにはぴったりの気軽なドラマです。


(親のお金で)毎日のようにパーティーをしたり、余暇をリゾートで過ごしたり…華麗なる豪遊ぶりも見ていて楽しい。ニューヨークの街を存分に魅せてくれるので、旅行に行きたくなっちゃいます。


第4位:ウォーキング・デッド



「単なるゾンビドラマではなく人間模様が複雑に入り組んで考えさせられる」
「毎回1話が終わるたびに次が気になる!そしてすごい細かいところまで細工されてる」
「社会派とヒューマンを兼ね備えた秀逸」


ゾンビを倒すだけのサバイバルドラマと思いきや…描かれているのは荒廃した世界を生きる人間ドラマ。

登場人物もみんな個性的でそれぞれに背負うものがあり、共感ポイントもたくさん。ゾンビのリアルさや派手なアクションなど、日本のドラマでは考えられない、映画のようなスケール感も魅力です。

「ゾンビが怖いから」なんて理由で見ないのはもったいない!



トップ3は…