【なぜか】情けない・いじられキャラが似合ってしまう俳優ランキング

先日、 【嫌われ上司役】が似合いすぎる俳優ランキングにて、なぜか嫌われ上司役が似合ってしまう名俳優たちを紹介させていただきましたが、今回は「情けないいじられキャラ」がなぜか似合ってしまう俳優ランキング。

「イケメンのはずなのに、なぜか似合う…」という俳優から、「むしろいじられ役しか思い出せない」という生粋のいじられキャラ俳優さんなど。
どのファンの方も、できれば穏やかに頷いてほしい。いじられキャラランキング、発表です!

5位はさっそく納得のこの方!

目次

第5位:荒川良々

もはや挨拶するだけでインタビュアーさんに笑われている…!?

「いじられキャラが似合っている」
「そういう役どころが多いイメージ!」
「なんか不思議なキャラですよね~」

もっと上位でもいいぐらい…いじられキャラが似合ってしまう俳優・荒川良々さん!


「カロリーメイトのCMのイメージで」

⇒全身黄色タイツ?の荒川良々さん、あれは強烈でした。

「それでも無くてはならない良い役者だと思います」

⇒そのとおりですね!どんな映画・ドラマでも絶対に必要な存在。

もはや「いじられ」を通り越して、お笑い芸人の域ですね(念のため言いますが俳優さんですよ)。ちなみにお名前の読み方は「あらかわ よしよし」そのままでOKです!

第4位:濱田岳


「木南晴夏とのCMで弱々しい夫役が似合いすぎていた」
「他の人が思いつかないほど適任」
「釣りバカの、浜ちゃん役がはまり役になっていたから」

人間味があり、親しみやすさが半端ない俳優・濱田岳さん。
出演するドラマや映画で必ず1度は「え~?」と困ってそうなイメージがあります。なぜかいつもハズレくじをひかされる…そんな情けないキャラクターを演じるのがとにかく上手い!au三太郎CMでの金ちゃんイメージも強いですね。

「ドッキリで見たときにすごくあっていると思った」

⇒ドッキリってもう役じゃなくて本人では…。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次