【意外!?】10連休にやりたいことランキング【納得!?】

目次

第5位:ドライブに行く

「新緑の季節だから」
「気候もいいので気分良くドライブできそう」
「アテもなく時間の許す限り旅したい」

第5位「ドライブに行く」! この時期は気持ちよくドライブができそうですよね。「新車購入済み」という準備万端な方も!! 「渋滞がなければ」というコメントもいただきました。確かに…。渋滞にはまってしまっては、せっかくのドライブも満喫できませんね。快適に走れそうなルートを探しておくのも必要かも!?

第4位:断捨離

「今、1番したいことだから」
「いつも思っていてもできないので、この機会に断捨離をしたい」
「家で断捨離して要らないものを売って、おいしいものを食べたい」

第4位は「断捨離」! 「いつも途中で挫折してしまうので」というコメントも。長い休みでないと、大掛かりな断捨離は難しいですもんね。今回は絶好の機会となりそうです。「年末に大掃除できなかったので」「新元号のスタートと共に、リセット、リフレッシュしたいから」というコメントもいただきました。新しいスタートとなる節目に合わせての断捨離は、気持ちの上でもすごくスッキリできそうです!

第3位:温泉に行く

「日ごろからお疲れなので、自分にご褒美です」
「混雑しそう…でも行きたい!」
「のんびりしたいです」

第3位「温泉に行く」! いいですよね~温泉…。せっかくの長い休みなので、目一杯の~んびり温泉につかって、鋭気を養いたいですね。1か所でゆっくりするのも良し、各地を巡っていろんな種類の温泉を楽しむのも面白そう!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次