【意外!?】10連休にやりたいことランキング【納得!?】

目次

第8位:食べ歩き

「友達と計画を立ててるから」
「ストレス発散になるから」
「食事を作る事を考えなくてよいのが、一番の休み」

第8位「食べ歩き」! いただいたコメントの「食事を作る事を考えなくてよいのが、一番の休みだと感じるから」には深くうなづかされます。お休み中の家族全員の献立を考えるのってなかなか大変ですもんね。これなら家族みんなで楽しめて大満足ですね!

第7位:部屋の模様替え

「普段できないことをしたい」
「何処も混雑してそうで出かける気がしない。快適な住空間造りに励みたい」
「新学期の家庭訪問に備えて」

第7位「部屋の模様替え」! こちらは「なかなか普段出来ないから」というコメントをいただきましたが、確かに!普段のお休みだけだとなかなか難しかったりしますもんね。休み中に納得のいく模様替えが出来たら、ゴールデンウィーク明けもすっきりした気持ちで過ごせますね!

第6位:海外旅行

「10連休もあれば、海外へ行ってぐったりして帰ってきてもまだ休みがあるので行ってみたい」
「長期休暇なので、ゆっくり非現実を楽しみたい」
「長期で休みが取れる時は、ほぼ海外でダイビング」

第6位「海外旅行」! 10連休が発表された直後から次々と予約が埋まったという話も聞きますが、今回のランキングでは第6位でした。「(海外旅行に行くのが)理想です。実際は仕事なので無理ですが。」というコメントも。休みが取れた時のために理想の海外旅行プランを立てておくのもいいかもしれません。中には「海外旅行と国内旅行どちらもする」という大変うらやましいコメントも!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次