韓国最強の「胸キュン」俳優は(20~30代)?

ドラマやバラエティを通じて、たくさんの「胸キュン」を与えてくれる韓国俳優たち。優しくて頼もしくて清潔感があって笑顔がかわいくて…。韓国ドラマのイケメン俳優って、どうしてこうも魅力的なのでしょうか♡
そこで今回は<韓国最強の「胸キュン」俳優は(20~30代)?>を調査。投票期間は2023年2月28日12:00~2023年3月14日8:59までです。あなたが思う韓国最強の「胸キュン」俳優は?
ここでは<韓国最強の「胸キュン」俳優>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

チャ・ウヌ(ASTRO)

韓国最強の「胸キュン」俳優1人目は、ASTROのチャ・ウヌ!
「私のIDはカンナム美人」「女神降臨」など、チャ・ウヌの美貌ありきで成り立つラブコメ作品も多い絶世の美形です。無口でポーカーフェイスかと思いきや、ふと見せる笑顔がかわいいギャップも最強♡近づかれるだけでドギマギしちゃう、ヒロインの気持ちがわかりすぎる~!

パク・ボゴム

韓国最強の「胸キュン」俳優2人目は、パク・ボゴム!
「ボーイフレンド」で演じた年下彼氏役が胸キュンの極み♡青春という言葉がぴったりの爽やかさで、常に初恋のようなときめきを与えてくれます。今年の6月で30歳を迎えるパク・ボゴム、次は大人な恋愛ドラマでキュンキュンさせてほしい♡

ソン・ガン

韓国最強の「胸キュン」俳優3人目は、ソン・ガン!
ドラマ「わかっていても」のプレイボーイな役柄で、数々の韓ドラファンを沼に溺れさせた最強イケメン!常に潤った唇が色っぽく、ふいに人懐っこい笑顔を向けられたら胸キュン不可避です♡

韓国最強の「胸キュン」俳優は(20~30代)?

韓国最強の「胸キュン」俳優3人をご紹介しました。あなたが胸キュンする韓国の20~30代俳優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次