【エリンギプール】平野紫耀くんのおもしろ天然エピソードTOP10

目次

第5位:いなり寿司はスイーツだと思っていた(29票)

5位は「いなり寿司はスイーツだと思っていた」!
こちらは2019年3月の「おしゃれイズム」にてメンバーの神宮寺さんから情報提供されたもの。「甘いからスイーツだと思ってた」とのことで、MCの上田さんが「いなり寿司がデザートで出てくる場面ってないじゃんか」とツッコむ中、森泉さんは「おはぎに似てるんだよね!わかる!」と明るく共感!可愛いやり取りにほっこり。ツボに入りすぎた藤木直人さんが面白すぎて涙目に。進行が止まってしまうほどでした!

第4位:牛丼に小袋の紅生姜を入れようと思ったら、袋のほうを丼に乗せていた(31票)

4位は「牛丼に小袋の紅生姜を入れようと思ったら、袋のほうを丼に乗せていた」!
紅ショウガ特盛の牛丼が大好物だという平野さんが、「しゃべくり007」などで披露した“ドジ”エピソードがこちら。小袋の紅ショウガを大量に開けていたところ、間違えて袋(ゴミ)を牛丼に大量トッピングしていたそう。投票いただいたみなさんからは「どのエピソードも面白いけど、牛丼のやらかしは特にビックリ」「彼らしいエピソードで可愛いです」とコメントが届いたほか、「ぼ~っとしてたら私もやっちゃうわ…」「これはわからなくはない!」と共感の声もたくさん!みかんの皮をむいて、実をゴミ箱にうっかり捨てちゃうとかね…筆者もやらかした経験あります(涙)。

第3位:ZOZO前澤氏の旅行先を聞かれ『すごい地下?B7ぐらい?』と発言(32票)

  • 微笑ましくて笑ってしまう
  • どういう発想なの?!
  • 天然と言うか天才と言うか…!

3位は「ZOZO前澤氏の旅行先を聞かれ『すごい地下?B7ぐらい?』と発言」!

こちらは2018年10月にゲスト出演した「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」2時間SPでのエピソード!番組で「ZOZOTOWN前社長の前澤友作氏が2023年に予定している旅行先は?」と聞かれ「すっごく地下? (地下)B7ぐらいですか?」とまさかの地底を想像!出川哲朗さん率いる“アンダー出川”メンバーとしてキャスティングされた平野さんでしたが、ホームラン級の撮れ高を発揮しました!誰も傷つけずにこれだけ面白いって本当に奇跡!出川さんとの会話も面白すぎたし、学ランもかっこよかったのでぜひまた出てほしい~。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次