「あざとかわいい」若手ジャニーズランキング【ファン2,375名に調査】

目次

第8位:京本大我(SixTONES)(89票)

8位は京本大我(SixTONES)さん!
「SixTONESの姫!天然であざとい。みんなに過保護に愛されている。笑顔と笑い方が可愛い」「歌めちゃくちゃ上手くてイケメンなのに、カップラーメンしか作れず、グループの年長組なのに末っ子に見える。とてもメンバーに大事にされていて、楽しんでいるところがバブい」「YouTubeのSixTONESチャンネルでリモート収録のMr.ズドンの時に、“大我がタイガーを持ってる”っていうシチュエーションがめちゃあざと可愛い&カッコよかったから」「とにかくかわいい。自分の不思議ちゃん的な世界観がある」などのコメントでランクイン!

第7位:中島健人(Sexy Zone)(118票)

7位は中島健人(Sexy Zone)さん!
「きゅるるん!って効果音の似合う上目遣いが得意で、おじさんキラーな健人くんはあざとさナンバーワン」「ただでさえ顔が素敵なのにコンサートでみるあざとさがたまらない!!」「ファンが喜ぶことをわかっててあざと可愛いポーズをします。そこがさらに可愛いんですけどね。あと、年上男性にそれができるのが唯一ケンティーのあざとかわいさだと思います」「酔ったふりをして風磨くんに部屋まで送ってもらったエピソードを見てあざといなーと再確認しました」などのコメントでランクイン!

第6位:岸優太(King & Prince)(140票)

6位は岸優太(King & Prince)さん!
「あざといんだかあざとくないんだかわからなくなるところが最終的にあざと可愛い岸優太!!圧倒的後輩力の持ち主だと思われます」「とにかく先輩からの愛され力が半端ない。無自覚な人たらしで、みんなから愛されている」「リアクションがいちいち可愛い。無自覚でモテてしまうタイプだと思う」「歌い始めると一気にかっこいい雰囲気を纏うけど、バラエティ番組では安定の天然っぷりを発揮する感じがたまらない」などのコメントでランクイン!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次