実は下積みが長くて驚くジャニーズランキング

目次

第5位:塚田僚一(A.B.C-Z)(341票)

5位は塚田僚一(A.B.C-Z)さん!
“塚ちゃん”の愛称でおなじみ、A.B.C-Zの塚田僚一さんの下積みは何と約13年半!1998年に入所し、デビューしたのが2012年。中々デビューできないことに焦りを感じ、キャラ作りに迷走した時期もあったのだとか。誰に対しても優しく、辛抱強い塚ちゃんの現在のキャラクターは下積みあってのものなのですね。

第4位:京本大我(SixTONES)(457票)

4位は京本大我(SixTONES)さん!
京本大我さんといえば、俳優の京本政樹さんを父にもつ芸能一家出身のアイドル。小学6年生の頃、ジャニーさんから直接スカウトを受け入所が決定。順風満帆にデビューするのかと思いきや、下積み期間はなんと約13年というから驚き!

第3位:深澤辰哉(Snow Man)(544票)

<投票者のコメント>

  • 「15年という年月に驚いた!」
  • 「デビュー組では一番下積みが長いとテレビで言っていてビックリした」
  • 「よくそんなにデビューを待てたな~と感心する」

ジャニーズ最年長デビュー&下積み年数過去最長!3位は深澤辰哉(Snow Man)さん!

3位はSnow Manの“ふっか”こと深澤辰哉さん!努力家でメンバーと妹想いな深澤さんの下積み期間はなんと約15年。Snow Manでも最年長の28歳でジャニーズのデビュー年齢最年長(当時は27歳)を記録、さらに下積み年数でも過去最長を更新しました。雑誌「Myojo」に10000字インタビューが掲載され話題となりましたが、これからはぜひトーク・ドキュメンタリー番組でも彼の姿を見てみたい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次