みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

実は下積みが長くて驚くジャニーズランキング(9~10位)

公開:2020-4-30

俳優や芸人など、売れるまでの下積みに苦労してきた人は芸能界に多数いますが、華やかなジャニーズアイドルたちにもそんな厳しい時代があったなんて……中々想像しがたいですよね。2020年にCDデビューしたばかりのSnow Man・SixTONESが、まさにデビューまでの下積み(ジャニーズJr.活動歴)が長いことで有名ですが、彼ら以外にも下積みが10年以上というメンバーは少なくありません。
そこで今回のテーマは「実は下積みが長くて驚くジャニーズランキング」!「苦労していたなんて意外過ぎる」「より応援したくなった」と驚きのコメントが多数集まったメンバーとは?

ランキングの集計方法

調査方法:10~50代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「実は下積みが長くて驚くジャニーズランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:7,637名/調査日:2020年4月8日)

第10位:ジェシー(SixTONES)(278票)



10位はジェシー(SixTONES)さん!下積み期間は約13年。




第9位:河合郁人(A.B.C-Z)(279票)



9位は河合郁人(A.B.C-Z)さん!下積み期間は13年弱。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…