ぷるぷる♪唇が魅力的なジャニーズランキングTOP20【男女3,043人が投票】

目次

第5位:中間淳太(ジャニーズWEST)(106票)

5位は中間淳太(ジャニーズWEST)さん!
「あのタラコ唇は誰にも負けない包容力がある!」「ジャニーズで唇と言ったら中間くんしかいない!!」「メンバーにはいじられるぽてっとした唇がかわいくて魅力的」などのコメントでランクイン!淳太くんの色気はどこから来ているのかと思ったら唇だったんですね…!真顔の時と笑っている時、それぞれで唇の印象が違うのもギャップがあって100点!!

第4位:岸優太(King & Prince)(187票)

4位は岸優太(King & Prince)さん!
「大きめな口で口角がキュッと小さく上がってて可愛い!」「上唇がハートみたいに盛り上がってるのが可愛くて、横に長く口を閉じると口角がきゅっと上がる唇が最高に可愛い!」「はむはむしたりお口をとんがらせたり、唇で変幻自在の顔ができるんです!その唇で投げキッスされたらもう!!!!撃ち抜かれます‼︎‼︎」など熱いコメントでランクイン!薄すぎず厚すぎず…小顔にぴったりおさまるバランスの良さ。それが、岸くんリップ。スッとなぞりたくなるような綺麗なラインですよね~。

第3位:山下智久(290票)

<投票者のコメント>

  • 「どのパーツも素敵な山下さん。厚みがあって少し開いた口元のセクシーさと笑顔の時の口角が上がる口元…どちらも魅力的ですね!」
  • 「山Pのお顔パーツの中では唇が1番好きです。ご飯のひと口が大きめなところもなんか萌えます」
  • 「少年の時からずっと変わらず下唇ぷっくり魅力的で全体の形はキレイなハートの形をしていて最高です♪」

品よくセクシーな唇♡3位は山下智久さん!

M字ラインがクッキリと美しく「ハート形」の唇を持つ山下さん。唇の輪郭の美しさを褒める声が多く「喋っている時に、唇ばかり見てしまう」という方も複数いらっしゃいました。「いつもプルプル」で行き届いたケアもさすが山P。意識の高さ、見習いたい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次