ぷるぷる♪唇が魅力的なジャニーズランキングTOP20【男女3,043人が投票】

目次

第8位:増田貴久(NEWS)(64票)

8位は増田貴久(NEWS)さん!
「ぷくぷくとした唇がかわいい中にも色っぽくてドキドキします」「ぷっくりしたぷるぷるのあざと唇に惑わされまくりです♪」「ジャニーズで1番キスが上手そうな唇」などのコメントが集まりランクイン!
女性も憧れる、まっすーのふっくらビューティーリップ。キュッと閉じていると男らしいのに、ぽかんと開けると可愛い。なんというずるい唇!

第7位:菊池風磨(Sexy Zone)(76票)

7位は菊池風磨(Sexy Zone)さん!
「どの角度で見てもセクシー。少しぽてっとした唇にドキドキします」「厚くつやつやしていて女子より女子な唇!」「菊池風磨くん本人も元々はコンプレックスだったけどファンの子のおかげで好きになれたと言っていたり、ソロコンでのグッズやグループソロのグッズで唇をモチーフにしたものを制作したりしているから」などのコメントでランクイン!
ぷっくりフワフワな唇で大人の恋を歌っちゃう風磨くんはチャーミングかつセクシー!

第6位:永瀬廉(King & Prince)(78票)

6位は永瀬廉(King & Prince)さん!
「ぷるっぷるっな唇で女子でも憧れますほど美しい唇です♡」「口角がキュッと上がっていて綺麗!」「口角が上がっていてキレイなカタチ。ビューティフル!レンレンが笑うとつられてニコっとしちゃう」などのコメントでランクイン!
口角が魅力=笑顔が素敵な永瀬さん!立体感があって表情を豊かにさせる唇。わかっていましたがやはり完璧です。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次