最新版!ジャニーズイケメンランキング顔面偏差値TOP20<35歳以上編>

いくつになってもアイドルとして輝き続けるジャニーズ。年齢を重ねてさらにかっこよさが増しているメンバーが多いです。今回は、「ジャニーズイケメンランキング」として、顔面偏差値の高い35歳以上のメンバーをご紹介!大人の魅力が爆発しているイケメンなメンバーは誰だ!?

※記事中の年齢は2020年2月末日のものです。

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「最新版!ジャニーズイケメンランキング<35歳以上編>」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,668名/調査期間:2020年2月28日12:00~3月2日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

最新版!ジャニーズイケメンランキング<35歳以上編>TOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが顔がカッコよすぎると思う35歳以上のジャニーズメンバーは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:安田章大(関ジャニ∞)(7票)

20位は安田章大さん!音楽の才能がすごすぎる安田さん。昔は「王子系イケメン」でしたが、「ワイルド系イケメン」にパワーアップしていきました。どんな系統も似合ってしまうのは顔が良いからこそ。ヒゲも似合ってますし、「ジョニー・デップ」に似てると話題になったことも。次はどんな素敵な姿を見せてくれるのか楽しみですね!

第18位:風間俊介(9票)※同率

18位は風間俊介さん!あっさりとした和風イケメンな風間さん。涼しげな目もとが素敵ですよね。大好きなディズニーの話をするときには瞳を輝かせていて、可愛さのあるところにも胸キュン!また、演技力が高く評価されていて、朝ドラに出演したことで一気に知名度を上げました。バラエティ番組の出演も多く、トーク力の高さにも注目を集めています。

第18位:丸山隆平(関ジャニ∞)(9票)※同率

同率18位は丸山隆平さん!バラエティ番組などでよく変顔を披露する丸山さんですが、本当はものすごくイケメン。パーツバランスが良く、真剣な表情やベースを弾いている姿は「かっこよすぎる」の一言。丸山さんがイケメンなことにもっといろんな人に気づいてほしいと願うファンが多いのでは?1度ライブに行けば落ちること間違いなし!

第17位:中丸雄一(KAT-TUN)(12票)

17位は中丸雄一さん!甘さのある顔立ちで、ぷっくりした唇が魅力的な中丸さん。もう35歳以上だなんてとても信じられない若々しさ。甘さも辛さもある雰囲気にファンはメロメロ!天然だったり、いじられキャラだったりするところにもグッときますよね。
情報番組ではコメンテーターを務め、いろんなことに挑戦している姿には愛しさが溢れます!

第16位:小山慶一郎(NEWS)(13票)

16位は小山慶一郎さん!すっきりした顔立ちで爽やかな笑顔が眩しい小山さん。高身長でスタイルが良く、スタイリッシュな雰囲気が最高。また、高学歴であり、キャスターを務めていたこともあって、知的さが表情にあらわれていますよね。今後はどんなかっこいい姿を見せてくれるのか、活躍に期待が高まります!

15位~11位は…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次