最新版!ジャニーズイケメンランキング顔面偏差値TOP20<35歳以上編>

目次

最新版!ジャニーズイケメンランキング<35歳以上編>TOP20!

15位から11位を発表!あなたが顔がカッコよすぎると思う35歳以上のジャニーズメンバーは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:坂本昌行(V6)(15票)※同率

同率15位は坂本昌行さん!V6のリーダーを務め、歌唱力の高さが評価されている坂本さんは大人の魅力溢れるイケメン。昔から素敵でしたが、年齢を重ねるたびに魅力を増していきましたよね。2021年で50代になるのに、アイドルとしての輝きを保ち続けているなんてすごすぎる!2021年は舞台「Oslo(オスロ)」で主演を務めています。A.B.C-Zの河合郁人さんも出演していて、豪華キャストすぎる~!

第14位:横山裕(関ジャニ∞)(15票)※同率

同率14位は横山裕さん!透き通るような瞳にスッとした鼻筋、ぽてっとした唇が素敵な横山さん。女性が羨むほどの色白と美肌を持ち、ファンからは「発光してる」「赤ちゃんみたいな肌」などと言われるほど。ドラマではクールな役柄を演じることが多いですが、バラエティ番組などで見せる笑顔は可愛くて、多くの女性を魅了しています!

第13位:三宅健(V6)(18票)

13位は三宅健さん!ジャニーズに入った当初から「ビジュアル担当」だった三宅さんは、小顔でくりっとした目が可愛い美形。20代の頃からずっと変わらないアイドルフェイスで、もう40代になっているなんて奇跡としか言いようがありません。いくつになっても絶対に美しく可愛いままなこと間違いなし!

第12位:二宮和也(嵐)(33票)

12位は二宮和也さん!シャープな輪郭と少年のような愛らしさがあり、幅広い年齢層から大人気の二宮さん。
スーパーアイドルとしてはもちろん、高い演技力から多くの賞を受賞。頭の回転が速く、何でもサラッとこなすイメージがあり、まさに完璧すぎるイケメン。真剣な表情はかっこよさの中に美しさもあって、ときめきが止まらない!

第11位:岡田准一(V6)(42票)

11位は岡田准一さん!はっきりとした目鼻立ちで彫刻のような美しさを持つ岡田さん。
鍛え上げられた筋肉はうっとりするほど。女性からはもちろん、男性からの人気も高いです。演技力も抜群に高く、主演を務めることが多いです。顔良し、体良しの岡田さんの本格アクションは迫力があってかっこよすぎる!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次