バレンタインエピソードがハンパない男性芸能人ランキング【爆モテ伝説】

目次

第8位:坂口健太郎(374票)

8位は俳優・坂口健太郎さんのエピソード!
バレンタインというよりはホワイトデーエピソードですが「小学生の頃、お返しを渡すのが恥ずかしく自分で食べちゃった」という思い出があるという坂口さん。なんというシャイボーイ!可愛い!

第7位:西島隆弘(AAA)(394票)

7位はアーティストの西島隆弘(AAA)さんのエピソード!
なんと「小1の時台車でチョコを持って帰った」というハンパない爆モテエピソードを披露し話題に!なお中学の卒業式では第二ボタンから服から靴下まで女子たちに奪い取られ、友達の服で帰ったそうです。にっしーもすごいけど、肉食女子たちがすごい…!

第6位:吉沢亮(417票)

6位は俳優・吉沢亮さんのエピソード!
中学時代はなんと「学年の3分の1の女子から告白された」という漫画のようなエピソードを持つ吉沢さんですが、「バレンタインでは女の子からチョコを渡されたことはなかった」のだそう。それってモテなかったんじゃなくて、女子たちが畏れ多くて渡せなかっただけでは…!!?

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次