バレンタインエピソードがハンパない男性芸能人ランキング【爆モテ伝説】

目次

第5位:志尊淳(443票)

5位は俳優・志尊淳さんのエピソード!
「男子校にも関わらず、友チョコを含めて40個ぐらい」のチョコレートをゲットしたというモッテモテの志尊さん。男子校で40個って…隣に女子高でもあったのか!?内訳が気になります。

第4位:中村倫也(478票)

4位は俳優・中村倫也さんのエピソード!
「幼稚園の頃、好きだった女の子にいきなり逆チョコをして親を驚かせた」というなんとも可愛いエピソードでランクイン!(公式ブログより)幼稚園児にして逆チョコという発想ができるのも中村さんらしい!

第3位:平野紫耀(King & Prince)(527票)

3位は「小4の時64個チョコをもらった」という平野紫耀(King & Prince)さん!

小学校のバレンタインではなんと「小4の時64個チョコをもらった」とのエピソードを披露して話題になった平野紫耀さん。このエピソードを聞いて「64個、ちゃんと数えて覚えててえらい」と平野さんの人柄を褒める声や、男性からは「そんな風にモテてみたい」とのコメントも。

そしてそれ以上に驚くのは「(もらったチョコを)フライパンに入れて1つのでっかいチョコにして、冷凍庫に保存していた」という処理の仕方!バレンタインでも笑いをかっさらう平野君、さすがすぎる!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次