【女性2504人が投票】2020年版才能にあふれたジャニーズランキングTOP20

目次

2020年版ジャニーズの才能の持ち主ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが予想するメンバーは何位?

第15位:松岡昌宏(TOKIO):ドラム・調理(63票)

15位は松岡昌宏さん!松岡昌宏さんには、ドラムと料理の才能があります。TOKIOではドラム担当で、師匠は元・ポルノグラフィティの織畠英司さん、LUNA SEAの真矢さん、そうる透さんと、凄腕ばかり!そして、料理に関しては調理師免許を持っているほどの腕前。なんと、まぐろ解体もできるほどです!

第14位:安田章大(関ジャニ∞):ダイビング・手話など(64票)

14位は安田章大さん!安田章大さんは、ダイビングと手話が特技。ダイビングは趣味であり、2012年には『ダイバー』という本を出版しています。手話は、関ジャニの「365日家族」という曲のPVで披露して話題となりました。多趣味で才能にあふれてる!

第13位:加藤シゲアキ(NEWS):小説・キャスター(66票)

13位は加藤シゲアキさん!これまでに数多くの小説を出版し、小説家としても活動している加藤シゲアキさんは、キャスターとしての才能もあります。人に何かを伝えるということに長けているんですね。

第12位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP):ドラム・乗馬・カメラ(67票)

12位は中島裕翔さん!中島裕翔さんは、ドラムと乗馬とカメラが得意。コンサートでドラムを披露していますが、その度に「うますぎる」と絶賛されています。乗馬は幼少期の頃からやっているそうで、乗馬姿がとてもカッコいいです!また、カメラは加工に頼らず技術で撮るという本格派!

第11位:二宮和也(嵐):マジック・楽器(68票)

11位は二宮和也さん!マジックは「女性にモテたい」ということから始めたそう。今や手技や演出が素晴らしく、誰もが喉をうならせるほどの才能です!楽器は、ギターやピアノが得意。手先が器用だということがわかりますね!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次