【女性2504人が投票】2020年版才能にあふれたジャニーズランキングTOP20

才能にあふれている逸材が多い芸能界。その中でも、ジャニーズには多才な人が多いことが特徴的。そこで今回は、多才なジャニーズメンバーについて調査!才能があると思われているのは一体誰?

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「2020年版ジャニーズの才能の持ち主ランキングTop20」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,195名/調査日:2020年1月12日)

2020年版ジャニーズの才能の持ち主ランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが予想するメンバーは何位?

第20位:三宅健(V6):手話(49票)

20位は三宅健さん!三宅健さんは手話を得意としています。手話をはじめたきっかけは、「ファンから手話で話しかけられた時に対応できなかった」という理由から。それから手話教室に通い始め、今では手話の番組を担当しているほどにまで上達。努力の賜物なのです!手話講師からも「素晴らしい手話表現で感動した」と言われるまでのレベルです。

第19位:横尾渉(Kis-My-Ft2):料理・俳句(50票)

19位は横尾渉さん!横尾渉さんには、料理と俳句の才能があります。料理が得意だということは、テレビ番組「プレバト」で明らかになりました。周囲から賞賛されるほど上手です!幼い頃から母親に教えられていたため、自然と上手くなったそう。また、俳句ができることから文章力のスキルも高いようです!

第18位:マリウス葉(Sexy Zone):ドイツ語・英語(54票)

18位はマリウス葉さん!マリウス葉さんは、ドイツ語と英語が話せます。ドイツ人の父親と台湾出身日本育ちの母親の間で育ったマリウス葉さんは、高校時代は親に心配されるほど英語の勉強をしていたのだとか。そのおかげで、今こうして日本語・ドイツ語・英語の3ヶ国語がペラペラのトリリンガルへとなったのです!

第17位:松村北斗(SixTONES):空手・キーボード・料理(57票)

17位は松村北斗さん!松村北斗さんは、空手とキーボードと料理を得意としています。空手は黒帯で、学生時代には数多くの大会で優秀な成績を残すほどの実績。キーボードは、テレビドラマ「SHARK」にて、キーボード兼DJである竜崎歩役を演じたことをきっかけとして、今では弾き語りができるまでに上達。そして、料理は高校時代にはお弁当を作ったり夕飯を作ったりと、趣味感覚でやっていたそうです!

第16位:村上信五(関ジャニ∞):司会・お笑い(59票)

16位は村上信五さん!村上信五さんは、司会とお笑いの才能がありますね。ジャニーズでありながら、数多くのテレビ番組で司会を務めており、その才能は万人が認めるところ。また、お笑いのセンスはピカイチで、バラエティー番組の司会になると、スタジオ内に笑いがあふれ、芸人顔負けのセンスに脱帽するばかり!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次