ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードランキング

目次

第5位:ジャニーズWEST中間淳太は中国語・英語まで話せる「トリリンガル」(158票)

5位はジャニーズWEST中間淳太さんのエピソードから。
台湾人の父と日本人の母を持つ中間淳太さんは、生い立ちと教育で中国語、英語も堪能なトリリンガル! 恵まれたルックスに加え、実家は超お金持ちだそう。「レストランは個室のイメージ」「実家での朝食は、テラスで食事をする」など嫌味なく話す彼のエピソードを聞くと、お金持ちなんだなあ、と実感します。インテリセレブという属性があり、完全無欠の王子様キャラですね。トリリンガルなスキルを活かし、世界で活躍してほしい!

第4位:King & Prince髙橋海人の漫画家デビュー作は「僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~」(161票)

4位はKing & Prince髙橋海人さんが、少女漫画誌「ベツコミ」で見事デビューを飾ったエピソードがランクイン! イラストを描くことが好きで、漫画家としてデビューするまでの1年間、ベツコミで活躍する先生たちに、漫画制作の指導を受けたそうです。活動の場が少年漫画ではなく、お姉さんの影響を受けたという少女漫画なところも意外性があって面白いですよね。2019年にブレイクをはたしたキンプリとの兼務は大変でしょうが、漫画家業もこのままずっと頑張ってほしい…! 現在連載中の「ジャニーズと僕」では、キンプリメンバーの素顔をコミカルに描き話題です。現役アイドルが描くメンバーの日常なんて、唯一無二すぎます。コミックス発売が待ち遠しい! 

第3位:Kis-My-Ft2千賀健永はスキンケア商品を「10種類以上」使っている(170票)

間違いなく女子力高い系男子。3位はKis-My-Ft2千賀健永はスキンケア商品を「10種類以上」使っている!

「女子力が高い」「スキンケアってそんなに工程あったっけ?(汗)」と焦る女性たちのコメントが多数寄せられました。千賀さんは美肌キープのために保湿を重視しており、化粧水を複数本使用しているそう。耳が痛い…! 「スキンケアにこだわりがある、という話は聞いた気がするけれど、ちょっと想像を上回っていた」という意見には皆さん納得のはず。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次