ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードランキング

目次

第7位:Kis-My-Ft2玉森裕太の趣味は「細い暗い夜道をただ数時間歩く」(154票)

キスマイのカッコかわいい人気者といえばこの方、玉森裕太さん。ゆるく人あたりが柔らかな印象がありますが、それはアイドルという職務を全うする仮の姿。素の玉森さんは目立つことを嫌い、1人静かに散歩するのが好きなのだそう。深夜を選ぶのは、人目につきにくいから、とのこと。職質されないか心配です…!

第6位:嵐・相葉雅紀は嵐のグループメールに「親知らず抜いたよ」と送ったことがある(156票)

6位は嵐・相葉雅紀さんのエピソードがランクイン。
相葉さんの天然さを体現したかのような、ほっこりメールエピソードがたまらない! 相葉さんは、TVで見る姿とオフのイメージが一致する点も魅力ですよね。裏表のない飾らない感じが自然体で好感度アップ! そんな天然さが爆発した報告に唯一、松本潤さんだけが「おめでとう」と返してくれたというエピソードも、皆のリアクションが想像できてジワジワきます。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次