ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードランキング

周りを見渡してもこんなイケメンなどいない、いるわけがない、という諦念から、神聖視してしまう芸能人…特にジャニーズの皆さん。しかし、昨今バラエティ番組への出演やSNS発信で露出が増え、あの人気ジャニーズたちの意外な私生活や、驚きの一面を知る機会が増えました。人間味あふれるエピソードを知ると、急に親近感が湧くから不思議です。情報社会に感謝! 今回は、ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードを、10~30代の男女2,486名に選んでいただきました。早速結果をご覧ください!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~30代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,486名/調査日:2020年12月22日)

第9位:ジャニーズWEST藤井流星の妹は「E-girlsに所属」(139票)

ジャニーズWEST藤井流星さんと、E-girlsの藤井夏恋さんはそれぞれ芸能界で活躍中の美人兄妹。夏恋さんの姉・萩花さんも芸能界で活躍していたほどの美人ですが、現在は引退しています。なんでも藤井ママが相当美人なのだとか。一家全員集まると華やかでしょうね~!

第8位:KAT-TUN亀梨和也の愛犬は3匹。名前は「蘭&ジェリー&チビクロ」(140票)

KAT-TUN亀梨さんは、実家でミニチュアダックスフンドの「蘭」、トイプードルの「ジェリー」、そしてロングコートチワワの「チビクロ」を飼っていることをメディアに話しており、愛犬家であることが知られています。TVで見るクールでワイルドな雰囲気とは正反対な、嬉しそうに愛犬の話をしてメロメロな亀梨さんの素の姿に、胸を打たれた女性は多数! 亀梨さんに飼われるなら(※絶対条件)犬になりたい、という声も。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次