みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードランキング(9~10位)

公開:2020-1-14 更新:2020-7-16

周りを見渡してもこんなイケメンなどいない、いるわけがない、という諦念から、神聖視してしまう芸能人…特にジャニーズの皆さん。しかし、昨今バラエティ番組への出演やSNS発信で露出が増え、あの人気ジャニーズたちの意外な私生活や、驚きの一面を知る機会が増えました。人間味あふれるエピソードを知ると、急に親近感が湧くから不思議です。情報社会に感謝! 今回は、ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードを、10~30代の男女2,486名に選んでいただきました。早速結果をご覧ください!

ランキングの集計方法

調査方法:10~30代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,486名/調査日:2020年12月22日)

第10位:ジャニーズWEST藤井流星の妹は「E-girlsに所属」(139票)




ジャニーズWEST藤井流星さんと、E-girlsの藤井夏恋さんはそれぞれ芸能界で活躍中の美人兄妹。夏恋さんの姉・萩花さんも芸能界で活躍していたほどの美人ですが、現在は引退しています。なんでも藤井ママが相当美人なのだとか。一家全員集まると華やかでしょうね~!




第9位:KAT-TUN亀梨和也の愛犬は3匹。名前は「蘭&ジェリー&チビクロ」(140票)




KAT-TUN亀梨さんは、実家でミニチュアダックスフンドの「蘭」、トイプードルの「ジェリー」、そしてロングコートチワワの「チビクロ」を飼っていることをメディアに話しており、愛犬家であることが知られています。TVで見るクールでワイルドな雰囲気とは正反対な、嬉しそうに愛犬の話をしてメロメロな亀梨さんの素の姿に、胸を打たれた女性は多数! 亀梨さんに飼われるなら(※絶対条件)犬になりたい、という声も。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…