みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2020年ブレイク予想!ネクストイケメンランキング【最新版】(3~5位)

公開:2020-1-5 更新:2020-1-8


第5位:小瀧望(ジャニーズWEST)(78票)




「俳優だと思っていたら、ジャニーズでビックリ!!」のコメント殺到!演技派アイドルの小瀧望さんが5位!人気急上昇中のジャニーズWESTのメンバーでもあります。2019年には「白衣の戦士!」で看護師役を熱演して話題になり、その後NHKの連続ドラマで主演も飾りました。

第4位:京本大我(SixTONES)(80票)




SixTONESのメンバー京本大我さんが4位!端正な顔立ちと歌唱の才能を活かして、ミュージカル俳優としても活躍中です。本当に歌がうまい…!ダンスもキレッキレ!美しくてちょっと儚げな表情も最高…!お父様は俳優の京本政樹さんという、羨ましすぎるDNA!!!




第3位:杉野遥亮(90票)



美しさ・演技力ともに若手No.1の呼び声高い、杉野遥亮さんが3位!

「整った綺麗な顔立ち。また、出演作品を見ているが、演技力もあると思う」と俳優としての実力を推す声が多く届きました。さらには「顔立ち、スタイルの良さと天然なキャラとのギャップもあり、活躍の幅を広げそう」と、“ちょっと天然でかわいい”性格で、演技だけでなくバラエティ的な活躍を期待する声も。「ずっとブレイクしてるけど、2020年は爆発する気がする」本当にその通り!2020は杉野YEARが来る!?


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…