2020年ブレイク予想!ネクストイケメンランキング【最新版】

目次

第8位:小関裕太(60票)

テレビ・CM・映画で大活躍の小関裕太さんが8位です。甘く優しい笑顔にきゅんとする女子多発中!1月期放送のドラマ「来世ではちゃんとします」に出演します。かつては「天才てれびくんMAX」にてれび戦士としても出演していました。芸歴が長くずーっと第一線で活躍している小関さんですが、今年はさらに活躍の場が広がっちゃいそう!

第7位:吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)(66票)

2019年秋の「ブレイク予想!ネクストイケメンランキング」でもランクインした吉野北人さんが7位!THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルとして人気を博しながら、俳優業も話題です。さらには人柄も良く、スポーツも万能で、小学から高校までバスケットボールをしていたそう。中学生時代、県大会で優勝したこともあるというパーフェクトヒューマン!

第6位:岡田健史(73票)

毎シーズン大きな話題を振りまくミステリアス俳優・岡田健史さんが6位!「中学聖日記」のデビューから1年強、昨年主演したドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」と「フォローされたら終わり」も大いに話題になりました。さらにあのスター登竜門と言われるJR東日本のCM「JR SKISKI」にも出演するという大物感!!「もっと岡田健史くんの姿を見せてほしい」というコメント殺到中です。2020年3月公開の映画「弥生、三月-君を愛した30年-」にも出演が決定!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次