みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • 【塩でも愛してる】コンサートのファンサが☆塩対応☆なジャニーズランキング

【塩でも愛してる】コンサートのファンサが☆塩対応☆なジャニーズランキング(3~5位)

公開:2019-10-10 更新:2019-11-20


第5位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)



「塩と神両方ある」
「塩じゃない玉ちゃんはもう玉ちゃんじゃない」
「塩対応なんだけど、ファン想い!素直なだけじゃない?」


シャイな性格から、塩だと言われることの多い玉森さん。
最近では、ファンのために頑張ってファンサしてくれる場面も増え、みんな喜ぶのかと思いきや「妬いちゃうから塩でいて~!」という声も。悩ましいファン心理です。

なお、マナー違反のファンは厳しくスルー(無視)する正義な一面も。マナーを守らせるのも、アイドルの仕事なんですね。



第4位:平野紫耀(King & Prince)



「塩対応といえば紫耀くんって言われるよね」
「マナーに厳しくしてくれてるだけな気がするけど」
「塩対応でも好き!!」


「エイプリルフール」を「エリンギプール」と言ってしまう奇跡の天然キャラですが、なんとコンサートでは塩対応?と思いきや、どうやらプライベートで話しかけた際の態度が噂になっただけでした。コンサートではむしろアイドルらしいかわいいファンサで人気!King & Princeは全員が優しいイメージですね。

個人的には、橋本環奈ちゃんから塩対応を受ける平野さんが好きです。もっと共演してほしい。



第3位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)



3位はファンサが恥ずかしい?!山田涼介さん。

神対応ランキングでもランクインした山田さんが、なんと塩対応でもランクイン。どういうことだってばよ…!と思ったら、どうやら「全体へのファンサは完璧だけど、一人ひとりへはあまりない」ということだそうです。なるほど…!
そしてうちわに反応しない理由は「照れる」からという山田さん。「照れちゃって塩になる山田涼介推せる」という声や「いつでも安定の塩対応で安心する!」という声もありました。いつだって山田くんはみんなのアイドル!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…