【塩でも愛してる】コンサートのファンサが☆塩対応☆なジャニーズランキング

目次

第5位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)

「塩と神両方ある」
「塩じゃない玉ちゃんはもう玉ちゃんじゃない」
「塩対応なんだけど、ファン想い!素直なだけじゃない?」

シャイな性格から、塩だと言われることの多い玉森さん。
最近では、ファンのために頑張ってファンサしてくれる場面も増え、みんな喜ぶのかと思いきや「妬いちゃうから塩でいて~!」という声も。悩ましいファン心理です。

なお、マナー違反のファンは厳しくスルー(無視)する正義な一面も。マナーを守らせるのも、アイドルの仕事なんですね。

第4位:平野紫耀(King & Prince)

「塩対応といえば紫耀くんって言われるよね」
「マナーに厳しくしてくれてるだけな気がするけど」
「塩対応でも好き!!」

「エイプリルフール」を「エリンギプール」と言ってしまう奇跡の天然キャラですが、なんとコンサートでは塩対応?と思いきや、どうやらプライベートで話しかけた際の態度が噂になっただけでした。コンサートではむしろアイドルらしいかわいいファンサで人気!King & Princeは全員が優しいイメージですね。

個人的には、橋本環奈ちゃんから塩対応を受けていた平野さんが好きです。もっと共演してほしい。

第3位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

3位はファンサが恥ずかしい?!山田涼介さん。

神対応ランキングでもランクインした山田さんが、なんと塩対応でもランクイン。どういうことだってばよ…!と思ったら、どうやら「全体へのファンサは完璧だけど、一人ひとりへはあまりない」ということだそうです。なるほど…!
そしてうちわに反応しない理由は「照れる」からという山田さん。「照れちゃって塩になる山田涼介推せる」という声や「いつでも安定の塩対応で安心する!」という声もありました。いつだって山田くんはみんなのアイドル!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次