2019・若手ジャニーズ&ジャニーズJr.グループ人気ランキングTOP15【あの人気メンバーは?】

目次

第5位:なにわ男子

  • 「道枝くんが可愛すぎてヤバいんです!!」
  • 「母性本能くすぐられる大橋くんがいるから」
  • 「王道キラキラアイドルと関西特有のバラエティスキルの高さの二面性があり、今後のジャニーズを引っ張って行く存在になると期待しています」

5位は関西を中心に大人気の関西ジャニーズJr.グループ、なにわ男子(なにわだんし)!

関西出身らしいガムシャラさとノリの良さで、今人気急上昇!メンバーの西畑大吾さんや道枝駿佑さんは俳優としても活躍するなど、多方面で今評価を高めるグループです。

グループ初の全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」では落選続出という人気ぶり!アリーナを埋める日も近そう?!

第4位:ジャニーズWEST

  • 「最近ようやく日の目を浴びている気がする!いけるぞ!」
  • 「ワールドカップバレーで番組出演している姿が、良い子たちすぎて応援しちゃう」
  • 「仲が良い。面白い。かっこいい。かわいい。バレーボール中継の副音声が楽しい!!」

ようやく出ましたデビュー組!4位はジャニーズWEST(ジャニーズウエスト)!

最近では「FIVBワールドカップバレー2019」でスペシャルサポーターを務める姿がお茶の間に大好評!
グループって大抵一人はクールで笑わない子がいたりしますが、ジャニーズWESTは常に全員が最高のスマイル!メンバー全員の人柄の良さが伝わって、見ているこっちまで励まされますよね。

さらにジャニーズの演技派グループとしても名高く、朝ドラ「あさが来た」に出演した桐山照史さん、夏の人気ドラマ「これは経費で落ちません!」でヒロインの相手役を演じた重岡大毅さんなど、挙げればキリがないほど多数の出演作があります。元々実力のある彼らなので、W杯バレーの知名度アップでさらなる活躍が望めそう!

第3位:Sexy Zone

3位は実力派ながらまだまだ若い!Sexy Zone(セクシーゾーン)!

2011年デビューということで今回は若手に位置付けましたが、すでにイメージはベテラン。ですがメンバーの年齢は中島健人さんが最年長で現在25歳、マリウス葉さんなんて19歳という若さ!さすがジャニーズ歴代最年少デビューグループ(※デビュー当時の平均年齢は14.2歳)!

そんなSexy Zoneへは「礼儀をきちんとわきまえた、素晴らしいグループ!」「みんなイケメンで、個々でも活躍してる」などのコメントが集まった他、「菊池風磨くんが好き!」「ケンティー大好き!すばらしいアイドル愛をありがとう!」など個々のメンバー愛を語るコメントも。実力はあるのに若さもある彼らなので、この先10年経ってもまだまだ現役アイドルとして輝いていけるはず!

気になる続きは…

1 2 3 4 5

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次