素敵に年を重ねていると思う【40代以上の】ジャニーズランキング!

目次

第5位:近藤真彦

「あまり気取らず、良い中年になっている」
「今でも十分かっこ良いです。流石ジャニーズの長男!!」
「マッチは最初ダサかったけど歳を取るほど良い男になった例だと思う」

第5位はジャニーズ最年長タレントである、マッチこと近藤真彦さん(55歳)!
最近ではタレントとしてよりも、レーシングチームの監督としてのイメージが強くなっていますね。好きなことを貫き、また見た目も衰えない、こんな55歳周りにいますか?

第4位:木村拓哉

「『何をやってもキムタク』って言われるけど、年を重ねてもそういわれるはすごいことだと思う」
「いくつなっても、その年なりの格好良さがある」
「なんだかんだ言ってもかっこいい」

第4位は木村拓哉さん(47歳)!
10~40代どの時代もカッコよく素敵に年を重ねている木村さん。シワやたるみが増えた、なんて一時期話題にもなりましたが、考えてみたらアラフィフでこの仕上がり…すごいことですよね。どんな風に年老いていくのか、逆に楽しみです。

第3位:井ノ原快彦

第3位はV6・井ノ原快彦さん(44歳)!

「あさイチ」で8年もの間、朝の顔として活躍されていた井ノ原さん。「落ち着いた振る舞いや顔が庶民的で年々好感度が上がってます」「常に穏やかで、大人の対応が出来てる感じがする」などあの笑顔からにじみ出る人柄、そして対応力が票を集め、TOP3にランクイン! 「パパらしさがあって、包み込むような優しい感じが良い」、家庭的な雰囲気を持つアイドルはイノッチくらいではないでしょうか?

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次