素敵に年を重ねていると思う【40代以上の】ジャニーズランキング!

歳を重ねるにつれ、容姿が老けていくのは、人間誰しも当たり前のこと…ですが、ジャニーズ事務所は違います! 40歳を超えてもカッコよさをキープし、さらに大人の魅力がプラスされ、「むしろ年を取ってからのほうがカッコよさを増してない!?」と感じさせるほど。ということで、40代以上のジャニーズで【素敵に年を重ねている】と思うのは誰かを、10~40代の男女5,621人に聞きました。
※年齢は2020年7月18日現在のものです

目次

第10位:城島茂

「それなりに、おやじに成っていているけど、無理に若作りしていないところがいい」
「人格が滲み出ていい顔になってきた」
「歳をとってからのほうが、味が出てきていいと思う」

第10位は、TOKIOの城島茂さん(49歳)。
アラフィフになったリーダーこと城島さんには、その人柄を支持するコメントが多く届きました。「40代を楽しんでいる感じがしていいと思う」、同感です!

第9位:坂本昌行

「若いときより大人の色気があっていい」
「20代より今のほうがカッコイイと思う」
「歳を取ってからの方が圧倒的に魅力的だと思う」

第9位はV6のグループ最年長坂本昌行(48歳)さん!
デビュー当時から落ち着きを放っていた坂本さんですが、50歳目前になり年齢不詳になりました(笑)。「当時から老け顔というのはあるけど、まったく老けず、カッコよくなっている」という意見に大きく頷きました。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次