みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • 【40代以上】歌唱力が高いと思うジャニーズランキング【歌うま2019】

【40代以上】歌唱力が高いと思うジャニーズランキング【歌うま2019】(6~8位)

公開:2019-8-21 更新:2019-12-9


第8位:国分太一(TOKIO)


「透明感ある歌声」
「剛君とのトラジ・ハイジ、好きでした!」
「『ファンタスティポ』のハモリが最高!」


第8位はTOKIOの国分太一さん!
「ザ!鉄腕!DASH!!」「ビビット」「男子ごはん」など様々な番組でマルチな活躍をする国分さんですが、TOKIOでのミュージシャンとして、また、トラジ・ハイジを理由として挙げられる方が多く、男性からの票も多く獲得していました。


第7位:井ノ原快彦(V6)



「V6の中でなく、90年代デビューの中で1、2を争うほど歌が上手いですね」
「昔から歌声が好きです」
「声質が好き。キュンとします」


第7位はV6の井ノ原快彦さん!
番組司会やドラマでの刑事役のイメージが強いイノッチですが、歌もこれまた抜群に上手いんです!しかもご自身でV6やソロ曲の作詞・作曲も多く手掛けられています。イノッチのアーティストとしての面も、司会や刑事役のように知られてほしいですね。





第6位:松岡昌宏(TOKIO)


「声量がある」
「松岡君のソロ曲、実はいいんですよ」
「低音ボイスで大人の魅力を醸し出している」



第6位はTOKIOの松岡昌宏さん!
TOKIOのアルバムでソロ曲を聴いたりしないと、なかなかじっくりと聴けるチャンスがない松岡さんの歌声ですが、コメントにもあるように、大人の魅力を醸し出す歌声は、TOKIOファンだけのものにしておくのはもったいないほどです。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…