【40代以上】歌唱力が高いと思うジャニーズランキング【歌うま2019】

目次

第5位:坂本昌行(V6)

「ミュージカルにもたくさんでているのが何より歌唱力の高さの証明だと思う」
「ターザンでディズニーの世界一になった事もあるから」
「歌番組で聞いて上手で驚いたことがある」

第5位はV6の坂本昌行さん!
ディズニーのアニメ映画「ターザン」の日本語吹き替え版で主題歌「You’ll Be in My Heart」を担当しただけでなく、特に優れた歌手としてディズニーから表彰されたというエピソードも!聴いたことがない方は、V6の最初のベストアルバム「Very best」にも収録されているので、ぜひ聴いていただきたいです!

第4位:堂本光一(KinKi Kids)

「若い時から歌唱力がすごい」
「ミュージカルとかで鍛えられているから」
「透明感があって甘い歌声に聞き惚れます」

第4位はKinKi Kidsの堂本光一さん!
まず40歳ということに驚かされます!若い時から王子様然とした容姿が変わらないだけでなく、大人の色気を伴い、歌唱力もより磨きがかかった堂本光一さん。これからも年齢を重ねるごとに、より進化する「堂本光一」さんを観ることができるのが有難いですね。

第3位:木村拓哉

第3位は木村拓哉さん!

「エンターテイナーとして天才」とのコメントがあるように、様々な方面で才能を発揮される木村拓哉さん。中でも「本当に歌声が綺麗で、歌唱力は高いと思うので」と、その歌声を評価するコメントがやはり多かったです。今は映画やドラマでしか拝見できないのが寂しいですね。「いい声、アコギ出来るし、弾き語りは鉄板!」、アーテイストとしての一面が見れる「スマスマ」はこういう面でも、本当に神番組でした…。今後の歌での活躍も期待してます!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次