みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

演技力が高い【20代】ジャニーズランキング2019(6~8位)

公開:2019-8-6 更新:2019-11-20


第8位:八乙女光(Hey! Say! JUMP)


「『3年B組金八先生』の時の演技が凄まじかった。彼にもっとお芝居の仕事を…!と思ってしまうくらい」
「金八先生のしゅう役が上手くて印象的でした」
「金八の演技すごかった」


8位はHey! Say! JUMPの八乙女光(やおとめ・ひかる)さん。
『3年B組金八先生 第7シリーズ』の丸山しゅう役がとにかくよかった!という声が多数集まりランクイン。ドラッグ依存症になってしまう不幸な少年、涙無しには見られませんでした…。そんなわけで切ないイメージがついてしまっているようですが、個人的には「美男ですね」で演じた金髪姿が可愛くて好きでした!コメントにもあるように、もっと演技のお仕事してほしいな~。今演じるならコメディ…いや、あえて真面目な刑事役とかでもハマる気がする…!


第7位:桐山照史(ジャニーズWEST)


「舞台に行った時すごかった!」
「NHKの朝ドラよかったです!」
「『あさが来た』の昭和の雰囲気がよく似合っていました」


7位はジャニーズWESTの桐山照史(きりやま・あきと)さん。
明るく人懐っこいクラスのリーダータイプで、喋りのテンポ・間の取り方はさすが大阪人!「あさが来た」では白岡榮三郎役を見事に演じきり、作品に欠かせない名脇役として高く評価されました。また2018年には山田洋次監督の舞台「音楽劇 マリウス」で今井翼さんの代役として主演を務めるなど、舞台役者としてもメキメキ成長中。将来はどんな役者になるのか、今から楽しみですね!


第6位:中山優馬



「舞台を見て、上手いと思いました」
「『曇天に笑う』かっこよかったです」
「舞台がめちゃくちゃいいです。もっとテレビで見たい!」


6位は、現在ソロで活動している中山優馬(なかやま・ゆうま)さん!
最近テレビで見ないなあ…と思ったら、現在は主に舞台で活躍中。2019年3月~は劇団☆新感線の「偽義経冥界歌」に出演、2019年秋には主演舞台「地球防衛軍 苦情処理係」も決定しています。生田斗真さんや山下智久さんに続くジャニーズの俳優枠として、今後も活躍に期待したい!(それにしても金髪が似合いますね?!)



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…