和装が似合う中堅ジャニーズランキング【甚平・浴衣】

目次

第5位:相葉雅紀(嵐)(236票)

5位は相葉雅紀(嵐)さん!
「『Japonesque』の和装の美しさ…今も目に焼き付いています!」「とにかくスタイルが良いので。動きが大きいので、はだけ気味になるのもご愛嬌」「スタイルの良さを活かして着物を着た姿は、アンニュイでセクシー。浴衣姿だととにかく明るく夏が似合うリアモテ男子です」などのコメントでランクイン!

第4位:櫻井翔(嵐)(274票)

4位は櫻井翔(嵐)さん!
「紅白の司会がカッコいい‼︎」「翔くんの、かっちりとしながらも柔らかい雰囲気が和装に合う!」「ジャニーズの元祖なで肩王子!!なで肩の男性が着る浴衣姿は美しい!なで肩すぎる櫻井翔くんの浴衣姿は『ひみつの嵐ちゃん!』のシェアハウスで見ることができます!」などのコメントでランクイン!

第3位:大野智(嵐)(532票)

<投票者のコメント>

  • 「和服を着た時の佇まいが素敵。ダンスで見せるしなやかな身のこなし、色っぽいです」
  • 「和装姿の大野君は大人の色気がダダ漏れで惚れます」
  • 「悟りを開いた高僧の様な、静かで落ち着きのある風情、小柄で細っそりとした体つき、優しい顔立ち、そんな諸々のイメージで和装の似合う人だと思います。忍び装束も似合ってましたよ」

穏やかな和の色気で魅了する日本男児!3位は大野智(嵐)さん!

映画『忍びの国』など和装の作品も多い大野さん。嵐としてはお正月番組で羽織袴を着るのが定番になっているほか、2020年は「三ツ矢サイダー」のCMでもそれぞれの浴衣が魅力的に切り取られていて惚れ惚れ!常に落ち着いた立ち振る舞いや、おっとりした性格も和装と好相性だとたくさんのコメントを頂き見事BEST3となりました!骨格美人ならぬ骨格イケメンなのも和装が似合うポイント♪

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次