包まれたい!ソフトな優しさが魅力♡の俳優ランキング

目次

第5位:向井理(211票)

5位は向井理さん!
向井理さんは優しい笑顔と眼差しが素敵ですよね。オールスター感謝祭2019のアーチェリー対決では「若いスタッフに叙々苑のお弁当を食べさせてあげたい」と語っていて、スタッフ思いの優しい一面を垣間見ることができました!また、ドラマ「きみが心に棲みついた」では主人公の吉岡里帆さんを執拗にいじめる役を演じていましたが、制作発表会見では吉岡さんが向井さんはスタッフや共演者に対して本当に優しいと話していました。役とご本人に共通点がないのに、演じているときは「その人」にしか見えない、というのがすごいですよね!

第4位:福士蒼汰(237票)

4位は福士蒼汰さん!
福士蒼汰さんは穏やかな話し方や、まっすぐ誠実な人への接し方が素敵!以前バラエティ番組に出演した際は、猫と少年の感動的なエピソードVTRを見て号泣していたり、リアルな友人から「福士さんは何が起きても基本的に誰かに怒りをぶつけるようなことはしない」とその性格を讃えられていました。家族が一番の拠り所、と話すほど家族と仲が良い福士さんは、20歳の時に両親に旅行券をプレゼントしたそうです。家族思いで素敵…!!今後も優しい笑顔で皆に癒しを届けてほし~い!

第3位:松坂桃李(244票)

  • 絶対優しい、桃李くんと穏やかな家庭を築きたい
  • ほんわかとした感じがする
  • ホワイトシチューを作ってくれそう

俳優仲間からも太鼓判を押される優しさ!3位は松坂桃李さん!

バラエティ番組やトーク番組に出演しても優しい笑顔を浮かべていることが多い松坂桃李さんは、俳優仲間からも「めっちゃ優しい!」と評判。
イケメン俳優5人が出演する「アタックZERO」のCM発表会では「この中で一番女性に優しいのは誰?」という質問があり、菅田将暉さん、間宮祥太朗さん、賀来賢人さんから“一番優しい人”に選ばれていましたよ。菅田さんからは「(松坂さんを)嫌いな人はいないから」、間宮さんからは「女性に対してだけでなく男性にも優しい」と絶賛されていました。同性にそこまで言われるなんて、松坂さんは本当に優しい人なんでしょうね!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次