【おしゃべり上手】フリートークが面白い30代俳優ランキング2020

目次

第5位:賀来賢人(185票)

5位は賀来賢人さん!
「ラジオ番組ももっていて、しゃべりがうまいと思う。将来MCなんかもして欲しい!」「ギャグセンスが抜群に優れています!福田組で鍛えられたアドリブが役に立っていると感じます(笑)」「変顔とかが凄く面白いしトークも面白い!とにかく面白い!」「独特の感性と機転のきいたトークでいつも楽しませてくれます!」などのコメントでランクイン!

「今日から俺は!!」で突き抜けたギャグセンスが話題となった賀来さんは、フリートークもやっぱり上手い!何気ない話でも緩急があって、話に必ずオチがある。「人志松本のすべらない話」に出ていてもおかしくないレベル!

第4位:千葉雄大(322票)

4位は千葉雄大さん!
「かわいいくせに面白いギャップ。地頭が良すぎる!」「バラエティに出ると必ず爪痕を残す千葉くん大好きです!」「カワイイ顔なのに毒舌だったり、男子高校生みたいなノリだったり、女子力高めだったり複雑な人だけど頭の回転が早いと思う」「言葉選びが秀逸で、表情がコロコロ変わっておもしろい」「芸人さん達にも愛されてるのがわかる凄いポテンシャルの持ち主」などのコメントでランクイン!

思えば“あざとかわいい”スキルには、計算されたトーク術が必要不可欠!ここぞという時に可愛い発言ができるのも、毒舌で笑わせてくれるのも、すべては優れた判断力があってこそ!昔からトークショーもよく開催していますし、ファンの気持ちをよくわかっていますよね。求められるワードを瞬時に引き出すその技術、何年かければ習得できるの?!

第3位:佐藤健(389票)

<投票者のコメント>

  • 「たけてれでのトークは普段の佐藤健くんからは想像できないくらいおもしろい‼️」
  • 「クールに見えて話さないイメージがあるのに、実はめちゃくちゃ少年らしさがある佐藤健さん。クールな一面から出る面白い健さんのギャップがとても素敵なんです♪演技もですが、素の彼も人を惹きつける力が半端ないです」
  • 「優しい物腰でイケボ、さらには独特な言い回しで語られるトークはやみつきになり、いつまでも聞いていたいと思わせてくれる。不思議な方です」

SUGAR・YouTubeでトークの魅力が大放出!3位は佐藤健さん!

演技+トークでファンを魅了する旬な俳優と言えばそう、佐藤健さん!「SUGARやYouTubeを見ればわかる」の声を数多くいただき、3位にランクインしました。
イケメンなのに飾ったところがなくゆる~い雰囲気なんだけど、会話の要点はしっかり押さえていて、笑いのツボもバッチリ。全女性が求める「かっこよくて面白い」が完璧に詰まっています!演技でついつい寡黙なイメージを持ってしまいますが、よく考えたら親友が神木隆之介さんや千鳥のノブさんという時点で、お話上手なの確定ですよね。プライベートの会話も聞いてみた~い!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次