【おしゃべり上手】フリートークが面白い30代俳優ランキング2020

目次

第8位:高橋一生(97票)

8位は高橋一生さん!
「趣味の話から哲学的で難解なインタビューまで、ずっと聞いていられます。本当にお話が面白い。そうかと思えば、同世代や若手の俳優さんたちとのわちゃわちゃ話も可愛くて聞いていて嬉しくなります」「喋り方が可愛い。そして博識なのでトーク内容が面白い」「数々の名言&迷言!率直な意見にハッとさせられることも!」「舞台挨拶の時にいつも思う。素の顔してシレーッと話題を盛り上げる」などのコメントでランクイン!

第7位:松坂桃李(136票)

7位は松坂桃李さん!
「案外フリーダムで面白い。特にラジオで本領発揮」「ラジオが有名だけど番宣での雑誌インタビューでも様々な話題を出し雑誌ごとにかぶらない。すごいです」「ちょっと天然が入ってる会話が癒される」「遊戯王ネタがガチかつ鉄板かつ熱血過ぎて笑いが止まらない。あんなにヤバい人だとは思わなかった(笑)。惜しむらくは披露できる場と、理解できる人が少ないこと(笑)」などのコメントでランクイン!

第6位:亀梨和也(149票)

6位は亀梨和也さん!
「クールな人だと思っていたらバラエティ番組で明るく話していて惹き込まれました」「ソロツアーのMCコーナーが可愛くてかっこよくて大人で少年で男前でおっとりしてておもしろくて盛り上がってみんな笑顔で最高だった!全公演MC集がほしい!それぐらい楽しいです」「旺盛なサービス精神と全体をいつも俯瞰して見ている視野の広さ、優れたバランス感覚があるので、本番に強いトーク力があります」「直感力が鋭いので、切り込みもボケも出来ます」などのコメントでランクイン!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次