透明感あふれる俳優ランキング【ファン総勢4,114名に調査】

目次

第5位:杉野遥亮(228票)

5位は杉野遥亮さん!
「すべすべ白肌なのはもちろんのこと、飾らない素直な性格が屈託のない笑顔に繋がってる。抜群のスタイルで爽やかで清涼感!」「いつもお肌がちゅるちゅるです!キレイで透き通ってる!!」「ビー玉のような透き通った目!白くて綺麗な肌!そしてどこか抜けているところ全て透明感で溢れていると思います!!!彼こそベストオブザ透明感!!!イェイ!」などのコメントでランクイン!

真っ白な洗濯ものが似合いすぎている杉野さんに透明感がないわけがないですね。白シャツも白いタオルも似合いすぎていてつらい。それにしてもみんなテンション高いね!イェイ!!!!!

第4位:菅田将暉(283票)

4位は菅田将暉さん!
「エモい写真の時の彼の透明感はピカイチ!!!!」「何にもなれる心の柔軟性、どんな色も着こなせるその感性、人間愛に溢れる優しさ、彼の役者としての透明感に憧れます」「お肌の透明感は誰にも負けておらず、早く基礎化粧品ブランドと提携していただきたいくらいです。それと透き通ったお肌はとても儚げで今にも消えそうなくらい綺麗です」などのコメントでランクイン!

もっとも透明感があったと言われる映画は「溺れるナイフ」!マジで見ればわかるんです。神秘的な魅力……鼻の形もめちゃくちゃ綺麗で横顔が特に尊い…。

第3位:宮沢氷魚(336票)

<投票者のコメント>

  • 「あの透明感ある佇まい。映画『his』をご覧になったら、分かります」
  • 「だって、あの渡辺謙さんが、久しぶりに透明感のある俳優が出てきたって言ってたんですよ!氷魚くん以外いないでしょ」
  • 「クォーターの容姿もそうですが、それ以上に、上品な立ち振る舞いの中に育ちの良さと本人の真面目な人柄が凝縮され、最上級の透明感が表れていると思います」

内から溢れ出る、瑞々しい透明感。2位は宮沢氷魚さん!

ドラマ「偽装不倫」でミステリアスなイケメンカメラマン役を演じ、瞬く間に知名度アップ&数多の女性をときめかせた宮沢さん。色素の薄い瞳は「グレー」「オリーブ色」「茶色の瞳」など、見る人や角度・照明によっても印象が変わるというロマンティックさ。また見た目だけでなく、発言は常に紳士的であり、ひとつひとつの所作はどれも上品!映画「his」ではどこから出ているのか不思議なほど透明感あふれる演技で魅了しました。掘り下げれば掘り下げるほど、素敵な一面しか見えてこない宮沢さん、すごくないですか?宮沢氷魚という世界にひとつだけの芸術ですね。そして王子様♡

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次