透明感あふれる俳優ランキング【ファン総勢4,114名に調査】

目次

第8位:新田真剣佑(150票)

8位は新田真剣佑さん!
「透明感の塊!あの綺麗な目!綺麗な肌!綺麗な心!もぉたまらん!」「シトラスミントの香りがしそうなのと、振りまくオーラそのものが爽やかでできてるからです」「『同期のサクラ』で見せた涙は美しすぎる!真っ白い歯も素敵」などのコメントでランクイン!

圧倒されるほどの美しさで世界を魅了する新田さん!透明感の理由は随所に散りばめられた「白さ」!白く輝く歯に、白目部分の白さ…透明度が普通よりワンランクもツーランクも上なような気がします。穢れなきピュアな笑顔、これからも絶対に曇らせたくない!と強く願ってしまいます。

第7位:福士蒼汰(162票)

7位は福士蒼汰さん!
「神々しい!清らかな透明感!邪悪な心を感じません!大好きです!」「純粋無垢な彼にはピッタリです。歳を重ねてもずっとキラキラな彼は、これから先も変わることのない透明感を保ち続けることと思います!」「見た目も中身も嘘偽りのない透明感のある爽やかな方だと思います」などのコメントでランクイン!

「邪心がない」という表現がまさにぴったり。「色で言うと白・水色」というコメントもめちゃくちゃ頷けます。「爽やか」という言葉ではおさまらないほどの爽やかさ!見ているだけで人に優しくなれそうです。

第6位:神木隆之介(164票)

6位は神木隆之介さん!
「消えそうなほど儚い感じなのに、存在してることがもう神様みたいな存在。神木くんが笑うだけでその場が浄化される」「神木隆之介くんは透明感の擬人化だからです…!」「神木くんはよく透けて見えます。大体透明度64パーセントほどだと思います。特に透けている作品は『心の糸』『ラストレター』。澄んだ空気や光に溶けるような姿が本当に美しい」などのコメントでランクイン!

神木さんへのコメントがどれもぶっとんでいて面白かったのですが、なぜでしょう?神木キュンの透明感がそうさせてしまうのか…?!!この少年感で27歳だなんて、まったくもって信じられないです。ちなみに「もはや透けて見える」というコメントは1つではありませんでした。神木さん、もしかしてまじで透けてるの…?!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次