みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

春・新入社員で来てほしい!若手イケメン俳優ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-3-23

春・新入社員で来てほしい!若手イケメン俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが、この春に新入社員で来てほしい!と思っちゃう若手イケメン俳優は誰?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:ゆうたろう(124票)

アパレル店員からモデル、俳優などマルチに活躍するゆうたろうさんが15位!ふわっとした柔らかい雰囲気が特徴ですよね!見ているだけで癒されそう......のんびりしたイメージのゆうたろうさんですが、初舞台でも物怖じせず、堂々と演技を行い演技力にも定評があります。普段はみんなの癒し、いざとなったら頼れる存在。そんな新入社員になってくれそうです!








第14位:高杉真宙(141票)

女の子に間違えられスカウトされたのがきっかけで、事務所に所属したという高杉真宙さんが14位。とっても人見知りな性格をしているそうで、なかなか共演者と会話できないこともあるようです。ブログではファンからの質問に丁寧に答えており、その数なんと200個以上。とっても真面目ですよね!黙ってコツコツと仕事をこなす新入社員って感じで、ぜひ一緒に仕事したいです!








第13位:北村匠海(143票)

俳優や歌手、モデルとして大人気、映画「君の膵臓をたべたい」で一気にブレイクした北村匠海さんが13位にランクインしました!マイペースに楽しいことに挑戦していくというタイプの北村匠海さん。会社の中でも自分のペースは保ちながら、新しいアイディアを生み出してくれそうですね!










第12位:岡田健史(146票)

ドラマ「中学聖日記」に出演し話題となった岡田健史さんが12位にランクイン!ドラマで共演した有村架純さんは、岡田健史さんを真面目で努力家だとベタ褒めしていました。仕事において真面目なのはとても大切。そして、努力家なのも好印象ですよね!高校時代、野球をやっていて体育会系のさわやかイケメン!応援したくなる新入社員感がすごいです!






第11位:志尊淳(168票)

芸能界に入る前は野球やサッカー、総合格闘技などに熱中していたスポーツ万能な志尊淳さんが11位にランクイン!志尊淳さんは、とにかく負けず嫌い。やると決めたら目標に向かってストイックに自分を追い込むそうです。会社でも、誰よりも頑張って仕事してくれそうですよね。ストイックな姿勢に思わず、応援したい......






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!