みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

春・新入社員で来てほしい!若手イケメン俳優ランキングTOP20(16~20位)

公開:2020-3-23

毎年入社する新入社員!あのイケメン俳優が来てくれたらいいなぁと思うことはありませんか?イケメンで、さらに仕事ができる人が来てくれたら最高!見た目の良さだけでなく、一生懸命で内面も素敵な新入社員…!多くの若手イケメン俳優の中で、1位に選ばれるのは誰でしょうか?

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「春・新入社員で来てほしい!若手イケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:5,230名/調査日:2020年2月15日)


春・新入社員で来てほしい!若手イケメン俳優ランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが、この春に新入社員で来てほしい!と思っちゃう若手イケメン俳優は誰?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第20位:瀬戸利樹(106票)

2014年にドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」で俳優デビューした瀬戸利樹さんが20位にランクイン!ドラマ「偽装不倫」でのピンク髪が印象に残っている人も多いのではないでしょうか?新入社員でピンク髪は挑戦的過ぎますが、茶髪や黒髪なら好青年すぎる新入社員に大変身!負けず嫌いな性格をしているという瀬戸利樹さん。仕事でも粘り強く物事に取り組んでくれそうですね!





第19位:中尾暢樹(107票)

ドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」で俳優デビューした中尾暢樹さんが19位。中尾暢樹さんは、ファンの間ではブログの書き方が丁寧と話題なんです。真面目で誠実な性格が出ているのではないでしょうか?真面目で誠実。これは新入社員にあって欲しい要素ですよね!イケメンで真面目な新入社員として中尾暢樹さん、入社してきてほしいです。





第18位:杉野遥亮(109票)

ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューした杉野遥亮さんが18位にランクインしました!杉野遥亮さんは女性ファッション雑誌「ViVi」が発表した2017年下半期の「NEXT国宝級イケメンランキング」で1位に輝いた正真正銘のイケメン。つい先輩にため口になってしまったり、穴の開いた靴下を履いて現場に来てしまったりと天然なところがあるようです。こんなイケメン俳優の天然、癒しでしかないですね。





第17位:磯村勇斗(111票)

ドラマ「今日から俺は!!」で第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞した磯村勇斗さんが17位。NHKドラマ「ひよっこ」では、ヒロインと恋仲になる見習いコック役を演じ、ヤンキー役から好青年まで演じています。かわいらしい笑顔も魅力ですよね!こんな笑顔を向けられたら疲れも吹っ飛びそう。





第16位:犬飼貴丈(112票)

第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した正真正銘のイケメン俳優、犬飼貴丈さんが16位にランクイン!「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」では、犬飼貴丈さんが歌う予定だった曲がかからず、別の曲がかかってしまうハプニングがあったそうです。しかし、そのとき犬飼貴丈さんは、ハプニングに冷静に対応し、歌い終わったあとには笑顔を見せたそうですよ。どんなハプニングにも冷静に対応できる新入社員!とても心強いですよね!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

15位~11位は…