みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

好感度が高い人気俳優ランキングTOP20!【8,139名に好感度調査】(11~15位)

公開:2020-3-3 更新:2020-10-1

好感度が高い人気俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが好きな俳優はランクインしてる?


第15位:岡田健史(174票)

岡田健史さんは、テレビドラマ『中学聖日記』の黒岩晶役で俳優デビュー。オーディションでこの役を勝ち取ったそう。実は中学1年生のときにスカウトを受けていたものの、野球に没頭していたため、芸能界入りを断ったそう。しかし高校3年生のときに芝居を経験したことで、俳優を志すようになったのです。柔和な雰囲気を持ちながらも、硬派で凛としている岡田健史さんは、イマドキなのにどこか昔ながらの日本男子を思わせる貫禄。野球で培った礼儀などが影響しているのかもしれませんね。ドラマはもちろんのこと、モデルとしても活躍しています。その佇まいは唯一無二の存在感!

この投稿をInstagramで見る

https://jr-skiski.com/ #JRSKISKI

Kenshi Okada 岡田健史(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿 -








第14位:間宮祥太朗(193票)

間宮祥太朗さんは、これまで数多くのドラマや映画に出演し、実力派俳優へと成長を続けています。バラエティや舞台挨拶などで見せる元気で明るい性格にはなんだか癒されます…!NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い』に出演したことをきっかけに、シニア層などさらに幅広い世代の人気者に!








第13位:伊藤健太郎(218票)

キリっとした目元と鼻筋の通った顔立ちが美しい~!黒髪が印象的で硬派な役柄が多いことで、若い世代はもちろんおじいじちゃん・おばあちゃんにも大人気!好感度が高いはずですね!今年の夏には、「今日から俺は!!劇場版」の大ヒットで話題に!賀来賢人さんとタッグは最強ですね!










第12位:吉沢亮(230票)

吉沢亮さんは、完璧なルックスの持ち主です…。言わずと知れた国宝級イケメン!!なんと剣道二段の所有者でもあるそうですよ。しかも性格も優しくて、自然体で、やっぱり完璧…!『なつぞら』『キングダム』での好演も話題になりました。さらに2021年の大河ドラマ『晴天を衝け』での主演が決定しており、俳優としての実力も本物です。演技力まで国宝級!







第11位:山田裕貴(231票)

山田裕貴さんのお父さまは、中日ドラゴンズと広島東洋カープで活躍し、2020年現在コーチを務めている山田和利さん!山田裕貴さん自身も野球少年として育ち、高校卒業後に役者を目指して芸能界に入ります。『海賊戦隊ゴーカイジャー』に出演して以降、数々の映画やドラマに出演して数多くの役を経験したことにより、今では「カメレオン俳優」と言われるまでに!バラエティやインタビューなどで見せる底抜けに明るい人柄も人気です!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!