好感度が高い人気俳優ランキングTOP20!【8,139名に好感度調査】

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~50代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「好感度が高い人気俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:8,139名/調査日:2020年1月18日)

好感度が高い人気俳優ランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが好きな俳優はランクインしてる?

第20位:杉野遙亮(156票)

杉野遙亮さんの魅力は何と言ってもそのお姿の美しさ!
185センチの高身長と端正な顔立ち、超絶美肌の持ち主で、一度彼をドラマや映画で見てしまったら釘付け間違いなしです。さらにご本人のツイッターはユーモアが溢れていて最高…!

第19位:志尊淳(157票)

志尊淳さんは、若手俳優の登竜門でもある戦隊出身!『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演を務めて一躍人気者に!可愛くて美しい顔立ちで、ファンの層が幅広いんです。ドラマ『女子的生活』では、トランスジェンダーという難しい役に挑戦。役への向き合い方が真摯で、見る人の心を動かします。バラエティなどで見せる、優しくて飾らない人柄も好感度が高い!映画・ドラマでは様々な役柄を演じて、役者としてどんどん実力をつけています。今後も志尊淳さんから目が離せませんね!

第18位:浅香航大(162票)

浅香航大さんは、元ジャニーズ事務所所属!ジャニーズJr.の中心メンバーとして活躍していましたが、2008年にジャニーズ事務所を退所してアイドルから俳優へと転身しました。連続テレビ小説『マッサン』に出演して以降、俳優としての認知度が上昇し、2019年には『あなたの番です』でも好演!さまざまな役柄に挑戦しています。オフショットで見せる自然体の表情にもキュンとくる…!182センチの高身長と整った顔立ち、そして何者にでもなれる演技力で、絶賛人気急上昇中!

第17位:林遣都(163票)

その美しい顔立ちとずば抜けた演技力、そして優しいご本人の性格で好感度が高かった林遣都さんですが、あの大ヒットドラマ『おっさんずラブ』でさらに大ブレイク!林遣都さんの透明感がある美しさに魅了される女子多し!大河ドラマ『いだてん』や連続テレビ小説『スカーレット』にも出演し、さらに幅広い世代から注目される俳優です!

第16位:溝端淳平(165票)

溝端淳平さんは、ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞した当時、40社以上の芸能事務所からスカウトを受けたそうです。イケメン恐るべし…!!これまで数多くのドラマ・映画・舞台で活躍していて、俳優だけでなく司会業もこなすなど、マルチに活躍できるのも本人の人柄・好感度があってこそですね!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次